自分の為に書き続けるブログver4.0

ぱいれん、です。41歳のオッサンが悩みながら独りで生きているブログです

尻コリ尻こり

いやー、尻コリってあるんですね。

腰痛の原因にもなるそうで。

ストレッチをやれば良いらしいんだけど、残業でクタクタで帰ってきて、なかなかできないのです。。。

 

ずっと座っているからでしょうか?

尻って凝ると、気分が悪くなってくる・。・

 

職人から監督になるまでは、こんな苦労があるとは知りませんでした。

 

解消しよう! 

足裏マッサージ用のイボイボの上に座ってみたり。

こういうのね。

 鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) 健康 足踏み  KW-887

解消しよう!

中山式快癒器に座ってみたり。 

Dr.magico 快癒器  4球式 ブラック 

 

でも無理。

気持ちは良いのだけど、僕の尻は和らぎません!

サロンパスも貼るんだけどね

pairen0213.hatenablog.com

 

 んで、調べてたら・・・

 

 こんなのあった!

 

 みんな尻凝って悩んでいるのね。