自分の為に書き続けるブログver4.0

ぱいれん、です。41歳のオッサンが悩みながら独りで生きているブログです

タクシードライバー

  タクシードライバーの仕事ってどうなんでしょうか?

 

 リクナビに登録していると、いろんな企業、転職会社からオファーが来る。

 大概は、現場監督である。

 もう、嫌だから、転職したいんだけど・・・

 

 メールを送る側の気持ちも分かる。経歴も資格も現場監督なんだもの。プロフィールに、監督は嫌で転職したい、って書けないし・・・いや、書くべきなんだろうか?

 現場監督やっていた人って、何に向かっていくんでしょう?

 

 その中で、今日来たメールは異色だった。

 「タクシードライバー」

 ちょっと ドキっとしたけどね。

 

 タクシードライバーに応募するかはわからないけど、返信してみた。

 異業種に転職したいって。41歳なのにねぇ。